HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

セーブマスターしたああ &CW

まず せーぶますたー したよ アカウント作ってそんなたってないから 早いかなって。思っています(´・ω・`)

てか、バグでその場でマスターにならないから・・ 部屋探してはいったら まさかの マザー即死wwwww 僕 アビューズしないんで(`・ω・´)


セーブマスター



あとは CW結果 1年前からの 固定めんばーてきな。 

あたらくしあ ゆい れな 
で クラン戦 45前後 釣りで ちょっと 恥ずかしいけど 無制限のほうが楽しいっていうね。 

まぁ いっか   結果!↓


2011-12-28 21-25-44


2011-12-28 21-43-20


2011-12-28 22-17-59



次は 固定の Eindruck.Cの活動 助っ人の人も入れてやりました! 

めんばーは  くいん でぃすび りふ るなさん くろちゃん

結果 

2011-12-28 16-02-56


2011-12-28 16-24-03


2011-12-28 17-36-36


2011-12-28 17-54-21


あとは めじかとCWした ラウンド同点ww ミッション1個差ww 味方がつよかったです!


ひでくんとのCWは楽しいです 

じのび


あとは [目]EyeZoNe で 安部ちゃんとCWしたよ。 

負けたし 稼げねーし 生主なのに コミュ症っていうね。。 くっそかよWWWW

結果

2011-12-29 15-35-02



2011-12-29 15-35-05


まったよんでくださーい! 

大掃除終わって 年末やることは ないかな。 大晦日はさすがに SAは^^;・・・ わっかんねーわ。

(`・ω・´)(´・ω・`)

あとは 運営様 課金キャラなどを増やして お金儲けをするのは。 かまいませんが チートを対策してください^^   

じゃあ まった 明日 11時INします 俺のおっかけの みんなは ついったーで おはようっていったら BOXあげちゃうかも。


この記事のトラックバック URL

http://disbelife.blog.fc2.com/tb.php/13-fd9fc26c

コメント:

^-^

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


