

セーブマスターしたああ &CW

まず せーぶますたー したよ アカウント作ってそんなたってないから 早いかなって。思っています(´・ω・`)

てか、バグでその場でマスターにならないから・・ 部屋探してはいったら まさかの マザー即死wwwww 僕 アビューズしないんで(`・ω・´)


セーブマスター



あとは CW結果 1年前からの 固定めんばーてきな。 

あたらくしあ ゆい れな 
で クラン戦 45前後 釣りで ちょっと 恥ずかしいけど 無制限のほうが楽しいっていうね。 

まぁ いっか   結果!↓


2011-12-28 21-25-44


2011-12-28 21-43-20


2011-12-28 22-17-59



次は 固定の Eindruck.Cの活動 助っ人の人も入れてやりました! 

めんばーは  くいん でぃすび りふ るなさん くろちゃん

結果 

2011-12-28 16-02-56


2011-12-28 16-24-03


2011-12-28 17-36-36


2011-12-28 17-54-21


あとは めじかとCWした ラウンド同点ww ミッション1個差ww 味方がつよかったです!


ひでくんとのCWは楽しいです 

じのび


あとは [目]EyeZoNe で 安部ちゃんとCWしたよ。 

負けたし 稼げねーし 生主なのに コミュ症っていうね。。 くっそかよWWWW

結果

2011-12-29 15-35-02



2011-12-29 15-35-05


まったよんでくださーい! 

大掃除終わって 年末やることは ないかな。 大晦日はさすがに SAは^^;・・・ わっかんねーわ。

(`・ω・´)(´・ω・`)

あとは 運営様 課金キャラなどを増やして お金儲けをするのは。 かまいませんが チートを対策してください^^   

じゃあ まった 明日 11時INします 俺のおっかけの みんなは ついったーで おはようっていったら BOXあげちゃうかも。


クランせん!!

今日は8時から  

めぐちさん!みのくん!アルトさん!ぽこけんさん! でクラン戦しました!

結構負けたよ。 うん 負けた 

でもね 楽しいからいいんだよ 

初めて めぐちさんと話したけど 楽しい子ですよ(´・ω・`)b

結果はふせます(にこにこ

(´∀`*)ノシ バイバイ 

助っ人CW!!!

今日はひでくんとCWいったよ!

TSでやったんだけどね。 くっそw おもろいwwwwwwwwwwwwwwwwww 久しぶりに CWで笑ったwww 

また お邪魔したいですねw

結果

2011-12-24 21-17-53

くらんせんだぜ。ぱーと1

今日はまあ~ CWだわ  どんどんCW SA尽くしたいけどさぁ・・ 

明日から仕事忙しい。 バイトもやばいww クリスマスイブは彼女とすごして 大晦日は連れだし 

それまでの間もバイトでうまって 遊びも入ってる。SAINできなくなる・・・ 泣 

まぁ そんなことは いいや。 INできたら指令だけでも やろう! 

ということで、 CW結果はりましょうか 

↓ 


CW結果2


CW結果1


CW 結果


CW結果


CW 結果





SunRose 結果


CW結果6


CW結果5


CW結果4


CW結果3


そして これだよ。 見方にオバキルされて しないでっていったら 煽られちゃった。スカいっても 顔真っ赤で無視だし。 ぐへへへ 雑魚が!^^

結果はこんなもん しかも 大尉 それから3日後に チートの助っ人募集してるしww 

まじないわ~ 最近調子いい。 動画つけてないときより 動画つけてるときのほうが 調子がいいww 

みたいな 感じで、 俺喋りすぎ^^ 

仲間煽り雑魚どもCW結果


てかさー 金正日 ざまーなんだけど ばんざーい

CWやっで

今日は ラダーもいったし普通のCWもいった

いま少尉4号棒 階級あがるのはやいしね。 ほんま少佐にしたら引退しようかな。

みたいな感じでCW結果↓


CW


CW


CW


CW


CW


cW


こんなもんかな。あ、そうだ MVPマスターした。 まぁ 早く取れたしいいかなってかんじ。
いまさらになって 中隊長とらないほうがよかったと後悔わず。

MVP


あ、そうだ。 2回目。 


CW


esuとCWしたけど まじで つえーから まだ活動してたのかよ・・ みたいな感じだったけど。 
まぁ 結果 負けたけど 楽しかった あういう強豪にも勝てる AIMつけたいです!

CW結果のクランは 助っ人に行かせてもらったくらんと 固定の Eindrug.C です! 

それじゃ。(´∀`*)ノシ バイバイ

くっそ だるいから 雑魚

まじでチートだるい  前助っ人いったとき 普通で いきなり チートつかってきた   Hallowe'en チーターの集まり 運営さん 早くBANおねがいしますね

IラブEXILE こいつはまじできもい 厨房雑魚WW


なにが お前もチートだろだよWWW かおまっかWWW 

ひとまず 晒し 注意してね!


2011-12-10 00-43-36

CW 

今日も ラダーいきました。 なんど24位が急に少しやらないだけで 89位・・ まじねーーーわWWWWWWWWWWW 

まぁ いいや 1戦の結果はる まけたやつだけどね。。。

今日 ゆりふぃすさんたちとCWやったけど A補でw 5Rとられた。 うまいね。 ほんま 萎える 部屋で敵みて 勝てるきしなかったからなー・・ 

あとは zoyzoyのHAREさんに助っ人頼んでCWいきました!      最近SRもARもあたります この調子で固定で活躍できるといいです! 固定5人  揃って もう名前そろえます! いい案あればコメントで教えてくださいー!!! それでは また明日 ↓CW結果(`・ω・´)!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \                                                               2011-12-05 19-27-10

固定つきました!

固定クランつきました! 

Clan Name: Eindruck.C Member:Nemu.Sylvia.Espo.line.Disbe

ラダー上位目指してがんばるでー!! 

みたいな。感じです。 ひとまず ラダーしまくって今24位ね。 うん 全員ニート 

もう OTとWSが恋しいのは 俺だけかな・・(。>﹏<。)


ひとまず、試合の結果 ありすぎて あげるの時間かかるけど あげますね!

VS  -Scylla


VS #LivingGod


VS Nalf


VS ぽふ


VS Positivity


VS 爽健美茶


VS Birth


VS Gladiole


VS Ecoll


VS 勝手にやってろ


VS もきゅもきゅ


VS しらたまCutest


VS Night


VS 喰らえ


VS DIsc


VS Steel


VS ガラッゲッゲ


VS 芸能人倶楽部 


VS Leasnce


VS  Catena


VS ぜりっぴ集団


VS Imat
以上! ラダー10位以内はいるでー!  あ、チートクラン早くBANおねがいしますね(`・ω・´)!

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


