

でぃすび。

ひとまず PCつけれなくなりますが。 
もし用があったら ツイッターか携帯鳴らしてください!

仕事関係も忙しい リアルのほうも忙しいので・・・///

と・・まぁね こんなもんなので 

またいつかおねがいします!!

固定

固定クラン 組みました

一応 AR hide Disbe Hanavy

SR Vaselin Fuji

これで一応頑張っていきます! 応援よろしくおねがいします

自分はいまつらいです。 

だけど あの子のおかげでSAが楽しくできてるんだよね。

大事にします 悲しませません。 

Xeon

ここのくらんでやってる Xeon 女の子募集中やから スカイプとばしてな チャット 


これから毎日 名言あげていきますね。


[2:46:34] ろーず|HaNavy ♥ ლ(╹◡╹ლ): サドカノ リアカノ ほしい セフレいらん

これは違うで 


[2:46:11] --------しるびん。: サドカノ リアカノ セフレほしい

てってれーーー

ひとまず 更新のネタがない。 CWにいかない いきたいけど いけない めんばーいないから 誘ってくれないから

CWつれてってもらった 画像だけ あとは グレで4人 うぴょーー って とばしたやつ。

2012-01-09 15-38-25


2012-01-11 00-12-40


と・・ こんな感じです Misuzuさん誘っていただいて ありがとうございます! またお願いします!!

それでは おっつ。

楽しいクランだよ!!

クランたてました  楽しいクランだよ です 

めんばー募集です おにゃのこきてください。 

募集ないようー 
KD55up おにゃのこは 低くてええからな。 そんなもんわな・・ww

階級少尉up

VC Skype 聞き× 

どんどん 申請送ってね(´・ω・`)

2012-01-08 23-18-52

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]


